» キャリア1ヶ月、現場で奮闘中のルーキードライバーさん

軽貨物で配送で物流コストを削減。 東京、埼玉、千葉、神奈川エリアの定期配送や 緊急配送(スポット便)はアイアンアイへ。
03-5912-7100 24時間お問い合わせはお気軽に

企業情報

NEWS

2017.11.19
キャリア1ヶ月、現場で奮闘中のルーキードライバーさん

みなさまこんにちは。
軽貨物配送のai&ai(アイアンドアイ)です。
   
ai&ai(アイアンドアイ)でデビューした
10代のドライバーさんをご紹介します。
   
阿部さんがai&ai(アイアンドアイ)に入会したのは10月。
ドライバー業務は初めてですが、
すでに現場で活躍してくれています。
   
携わっているのは、みなさまも
きっと一度は利用したことがあるであろう
ネット通販会社のお客さま。
たくさんのお仕事に向かうそのまなざしは、真剣そのものです。
さらに、10月下旬から研修がスタートしました。
通常のコース開始予定の11月中旬に向け、頑張っています!
      
ドライバー紹介阿部さん
   
軽貨物の仕事を始めようとしたきっかけは?
「元々運送業に興味があり、軽であれば手軽に始められると思ったからです」
   
どんなことが大変ですか?
「土地勘のないところも道を覚えないといけないので、苦労しています。
でも、少しずつではありますが、効率的なルートを組めるようになり、
配送時間が短くなってきました。
周りの先輩たちにもフォローしてもらいながら覚えています」
   
今後への仕事への意気込みは?
「まずは道を覚えて、自分のペースで
配送できるようにしたいです!」
      
軽自動車での配送というポイントに目をつけて
ai&ai(アイアンドアイ)に飛び込んできた阿部さん。
先輩に見守られながら日々成長している様子です。
大切な荷物をお届けする日はもうすぐです!
     
ai&ai(アイアンドアイ)では、ドライバーを随時募集しております!
       
ai&ai(アイアンドアイ)は加盟金なし、未経験者歓迎。
車両も貸し出しいたします。
勤務地や勤務時間は応相談。まずはお問い合わせください!
       
お問い合わせは、03-5912-7100 までお電話を。
またはお問い合わせフォームにてお願いいたします。