» 社員紹介vol.5<事務 大戸 陽奈子 >

軽貨物で配送で物流コストを削減。 東京、埼玉、千葉、神奈川エリアの定期配送や 緊急配送(スポット便)はアイアンアイへ。
03-5912-7100 24時間お問い合わせはお気軽に

企業情報

NEWS

2017.10.31
社員紹介vol.5<事務 大戸 陽奈子 >

みなさまこんにちは。
軽貨物配送のai&ai(アイアンドアイ)です。
   
今回は、配送を支える期待のルーキー、
ai&ai(アイアンドアイ)の事務、
大戸 陽奈子をご紹介します。
   
大戸さん
   
『現場のドライバーさんたちが気分よく働けるように。
お願いするときに失礼がないように心がけています。』
   
ai&ai(アイアンドアイ)は、
礼儀や親しみやすさを大切にしています。
サービス業である、という意識をおろそかにすることはありません。
   
大戸は、いろいろなアルバイトの経験を持つ新入社員。
ホテルの配膳では、初対面の人と初めての場所で働くケースが多かったとか。
おかげで、何があっても動じなくなりましたと笑います。
   
お客さまの配送のご依頼を、
現場のドライバーさんにお願いするのが彼女の役割。
年齢やキャリアがかなり上のドライバーさんに仕事をお願いするわけですから、
言葉使いやマナーに気を配っているといいます。
もちろんその姿勢は、お客さまや企業の方と接するときも同じです。
     
『会長って遠い存在のイメージがあったんです。
でも、北川会長は違いますね。毎朝、必ず声をかけてくれますし、
自分で育てたキュウリをくれたこともあるんです(笑)。
家族みたいだなって思います。』
   
物怖じせず、いつでも礼儀を忘れない事務・大戸でした。
   
   
ai&ai(アイアンドアイ)では、ドライバーを随時募集しております!
   
ai&ai(アイアンドアイ)は加盟金なし、未経験者歓迎。
車両も貸し出しいたします。
勤務地や勤務時間は応相談。まずはお問い合わせください!
   
お問い合わせは、03-5912-100 までお電話を。
またはお問い合わせフォームにてお願いいたします。