» 社員紹介vol.3 <事務 浅尾 穂の香>

軽貨物で配送で物流コストを削減。 東京、埼玉、千葉、神奈川エリアの定期配送や 緊急配送(スポット便)はアイアンアイへ。
03-5912-7100 24時間お問い合わせはお気軽に

企業情報

NEWS

2017.8.15
社員紹介vol.3 <事務 浅尾 穂の香>

みなさまこんにちは。
軽貨物配送のai&ai(アイアンドアイ)です。
   
今回は、配送を支える縁の下の力持ち、
ai&ai(アイアンドアイ)の事務、
浅尾 穂の香をご紹介します。
   
浅尾さん
   
『ちょっとした気づかいを大切にしていきたいです。』
   
ai&ai(アイアンドアイ)は、お客さま、
企業の方、ドライバーさんといったたくさんの人々と
関わりながら仕事をしています。
   
入社数か月の浅尾の仕事は、その間に入って、
みんなが気分よく、効率よく働けるようサポートすること。
相手の気持ちを考えることを心がけているそうです。
   
たとえば、ファックスを送る前に
丁寧に文字を書き換えるのも彼女ならではの仕事の仕方。
読み手のドライバーさんを想像して、
文字が潰れないようにしています。
   
どんなルートで配送を回ればいいか
すぐにわかるようにしたい、
という想いから始めたと教えてくれました。
   
誰かをサポートするような役割が好きで事務職へ。
人と関わる機会が多そうと思ったことと、
社長・北川と専務・平山との面接で感じた、
ai&ai(アイアンドアイ)の明るい雰囲気に惹かれたといいます。
   
『この会社の家族のような雰囲気が好きです。
その魅力をもっと皆さんに届けたいですし、
ドライバーさんがイキイキしている姿を
たくさん見ていきたいと思います。』
   
どんなときでも心配りと気配りを忘れない事務・浅尾でした。
   

ai&ai(アイアンドアイ)では、ドライバーを随時募集しております!
   
ai&ai(アイアンドアイ)は加盟金なし、未経験者歓迎。
車両も貸し出しいたします。
勤務地や勤務時間は応相談。まずはお問い合わせください!
   
お問い合わせは、03-5912-7100 までお電話を。
またはお問い合わせフォームにてお願いいたします。