» 社員紹介vol.2 <営業所長 矢口 陽介>

軽貨物で配送で物流コストを削減。 東京、埼玉、千葉、神奈川エリアの定期配送や 緊急配送(スポット便)はアイアンアイへ。
03-5912-7100 24時間お問い合わせはお気軽に

企業情報

NEWS

2017.7.31
社員紹介vol.2 <営業所長 矢口 陽介>

みなさまこんにちは。
軽貨物配送のai&ai(アイアンドアイ)です。
   
今回は、配送の大黒柱、
ai&ai(アイアンドアイ)の所長・矢口 陽介をご紹介します。
   
矢口さん
   
『ドライバーから練馬本社の営業所長へ。
もっと会社の売り上げを上げていきたい。』
      
ai&ai(アイアンドアイ)は、さまざまな種類の
配送を取り扱っています。
ドライバーさんにどの仕事を
お任せするかを考えるのは、所長の大切な仕事の一つ。
    
新しい配送案件の場合は、はじめに必ず
ai&ai(アイアンドアイ)の社員が担当します。
配送ルートや配送方法に不具合があれば改善し、
スムーズな方法を見つけてマニュアルを作ってから、ドライバーさんたちへ。
   
担当ドライバーさんが決まったら、
社員が助手席に座って配送に向かいます。
難しいものであれば引き継ぎ完了まで一週間ほどかかりますが、
大切な荷物をお預かりするわけですから
丁寧なフローは欠かせません。
    
ほかにも、法人のお客さまのところに訪問したり、
ドライバーさんの面接をしたりと
所長の仕事は盛りだくさん。
    
矢口は以前の会社では営業マンでしたが、営業車の運転が好きで、
ai&ai(アイアンドアイ)でドライバーとして軽貨物の仕事を始めたそうです。
   
『所長になったからには会社の売り上げを大きくアップさせて、
社員やドライバーさんへ還元したい。
ドライバーさんがやりたいと言ってくれるなら、
どんな配送でもやりますよ、ウチは』
   
社員とドライバーさんのことを想い、日々挑戦を続ける練馬本社所長・矢口でした。
   

ai&ai(アイアンドアイ)では、ドライバーさんを随時募集しております!
   
ai&ai(アイアンドアイ)の委託ドライバーは加盟金なし、未経験者も歓迎。
車両も貸し出しいたします。
勤務地や勤務時間は応相談。まずはお問い合わせください!
   
お問い合わせは、03-5912-7100 までお電話を。
またはお問い合わせフォームにてお願いいたします。