» 倉庫一時預かり・チャーター便をセットで!

軽貨物で配送で物流コストを削減。 東京、埼玉、千葉、神奈川エリアの定期配送や 緊急配送(スポット便)はアイアンアイへ。
03-5912-7100 24時間お問い合わせはお気軽に

企業情報

NEWS

2016.12.26
倉庫一時預かり・チャーター便をセットで!

みなさまこんにちは。
軽貨物配送のai&ai(アイアンドアイ)です。
   
ai&ai(アイアンドアイ)は
倉庫一時預かりも承っていることをご存知でしょうか?
今回は、倉庫一時預かりとチャーター便を組み合わせたご依頼をご紹介します。
   
学生服のお預かりから始まるお仕事です。
清瀬営業所の倉庫で、学生服やジャージなどの荷物をお預かり。
これらは、学生服メーカー様の展示会用の品物です。
   

お客さまからお預かりした状態です。
箱の下のパレット(フォークリフトで移動するための板)は弊社のものです。
   

箱の上から梱包用ラップを巻いて清潔を保ちます。
   
  
フォークリフトで倉庫の棚に乗せ、保管します。
    
展示会開催の際には、学生服を展示場所の学校へ運びます。
会終了後回収し持ち帰り、再び倉庫にて保管・管理。
また他の学校へ配送し、展示会が済みましたら、回収、管理。
この業務を繰り返し、12月から2月末まで行う予定です。
   
倉庫一時預かりと配送のセットなら、
多量の荷物の置き場にお困りでも、管理〜配送の一連の作業まで
お任せいただけますので安心です。
様々な形態の配送に対応いたします。
   
まずはお気軽にご相談ください!
お問い合わせは、03-5912-7100 または
お問い合わせフォームまでお願いいたします。