» お客様よりお喜びの声 〜定期ルート便<フルーツ、お惣菜>

軽貨物で配送で物流コストを削減。 東京、埼玉、千葉、神奈川エリアの定期配送や 緊急配送(スポット便)はアイアンアイへ。
03-5912-7100 24時間お問い合わせはお気軽に

企業情報

NEWS

2016.11.10
お客様よりお喜びの声 〜定期ルート便<フルーツ、お惣菜>

みなさまこんにちは。
軽貨物配送のai&ai(アイアンドアイ)です。
  
今回ご紹介させていただくのは、
企業様にフルーツやお惣菜を配送するサービスです。荷主様には
定期ルート便」をご利用いただいております。
   
お届け先の社員様に、会社の福利厚生としての朝食用カットフルーツや
パン、お惣菜などを提供するサービスを行っている企業様が荷主様です。
 
ai&ai(アイアンドアイ)は、大田区の青果店でフルーツなどを積み、
六本木ヒルズや、渋谷ヒカリエ、大手町の丸ビルの企業様に配送しています。
       
配送ルートをお届け先の順番に合わせて組み立て、
お荷物を積む順番をしっかりと考えることで誤配送を防いでいます。
    
大型商業ビルでは、配送用の駐車場にもさまざまなルールがあります。
時刻によって駐車可能な場所が変わったり、駐車の時間制限なども…
  
自社便では、そのようなルールへの対応が難しかったとのこと。
  
ai&ai(アイアンドアイ)のドライバーの経験と対応力によって、
今では時間をロスすることなくスムーズに配送ができています。
    
お荷物を”運ぶ”ではなく「お届けする」のが
ai&ai(アイアンドアイ)が提供する物流サービス。
フルーツを納品したあと、お皿に盛りつけて、出社直後の社員様がすぐに
手に取っていただけるようにセッティングも行っています。
   
ai&ai(アイアンドアイ)では、配送の他にこのような
セッティング、サービング等の軽作業も行っております。
 
盛りつけ後の写真をその場で荷主様に送信。
バナナも一本一本お皿に置いてあるので、取りやすく、
食べやすくなったとのお声をいただいています。
     
配送後のサービングが、ご注文の増量にも繋がるので
とても喜んでいただけているようです。

   
ai&ai(アイアンドアイ)は、運ぶもの、時間、レギュラーか単発かなどなど、
様々なスタイルの配送に対応いたします。
配送の改善をお考えでしたら、まずはお気軽にご相談ください!
お問い合わせは、03-5912-7100 または
お問い合わせフォームまでお願いいたします。