» お客さまよりお喜びの声 ~ルート便、チャーター便<お弁当>

軽貨物で配送で物流コストを削減。 東京、埼玉、千葉、神奈川エリアの定期配送や 緊急配送(スポット便)はアイアンアイへ。
03-5912-7100 24時間お問い合わせはお気軽に

企業情報

NEWS

2016.10.17
お客さまよりお喜びの声 ~ルート便、チャーター便<お弁当>

みなさまこんにちは。
軽貨物配送のai&ai(アイアンドアイ)です。
   
お客さまから、うれしいお声をいただきました!
 
ルート便チャーター便をご利用いただいている
お弁当の会社様からです。
   
元々、社内ドライバーさんがいらしたそうなのですが
配達先が増えたということで
ai&ai(アイアンドアイ)にご依頼をいただきました。
弊社にはノウハウや経験があるため、
最短ルートで行くことはもちろん、渋滞や一方通行に当たった際に
他の最善のルートを選ぶことができます。
ルート便のご利用により、
配達時間が大幅に短縮できたとのお声をいただきました。
   
チャーター便は、新宿区、練馬区、足立区、千代田区の各区役所の会議室への宅配です。
毎回配達場所が異なる上、入館手続きをし、搬入口を探し当て、
一般用ではなく搬入用エレベーターを使うなど、慣れないために時間がかかっていたとのこと。
ai&ai(アイアンドアイ)であれば経験の蓄積がありますので、スムーズです。
   
スピードを要するお弁当の配達で、大変喜んでいただいています。
   
また、配達業務を委託いただいたことで、本業に注力できるようになった、
ガソリン代、保険料など細かな費用を気にかけずに済むなど
多くのプラスを感じていただいているようです。
   
また、社用車においても、メンテナンスやオイル交換などの点から
リースのアドバイスをくれた。また利用したい。
とおっしゃっていただきました。
 
   
ai&ai(アイアンドアイ)は、運ぶもの、時間、レギュラーか単発かなどなど、
様々なスタイルの配送に対応いたします。
配送の改善をお考えでしたら、まずはお気軽にご相談ください!
お問い合わせは、03-5912-7100 または
お問い合わせフォームまでお願いいたします。