» チャーター便〈臨機応変・即日対応・1回から!〉

軽貨物で配送で物流コストを削減。 東京、埼玉、千葉、神奈川エリアの定期配送や 緊急配送(スポット便)はアイアンアイへ。
03-5912-7100 24時間お問い合わせはお気軽に

企業情報

NEWS

2014.9.24
チャーター便〈臨機応変・即日対応・1回から!〉

みなさまこんにちは。
軽貨物運送のアイアンドアイです。
   
アイアンドアイの運送サービスのひとつに
チャーター便・スポット便」というものがあります。
ルート便などのように毎回決まった場所への配送ではなく
当日の配送先決定や納品先の追加などなど、急な変更にも対応するサービスです。
   
先日も一斉チャーターと言って、荷主様の元に他の軽貨物運送会社のものを含め
何十台もの車が集まり、関東近郊へ一斉に配達するお仕事がありました。
アイアンドアイからも約20台お手伝いさせていただきました。
   
このように大人数のドライバーさんが稼働する場合は
社員も現地へ向かいます。
お客様の迷惑にならない様に点呼を取り、遅れているドライバーさんがいないか確認。
各車両がきちんと積荷できる場所に駐車できるよう誘導するなど
チームワークでの作業です。
社員がドライバーさんと一緒に積み込みながら積み間違いがないか確認し、送り出すといった流れで、ミスの無い配送を完遂します。

   
チャーター便・スポット便のご依頼は1回から承ります。
お客様が配送にお困りの時にお手伝いできることは、我々の喜びです。
アイアンドアイのチャーター便は即日対応! 
何かの際にきっとお役に立てますので、ぜひ覚えておいていただけたらと存じます。